オリジナル曲の『カラフルアイズ』公開、無理やり作った曲です

久しぶりに新曲『カラフルアイズ』をYouTubeに投稿しました。聴いてもらえると嬉しいです。

無理やり作った曲

この曲はかなり無理やり作った曲です。聴いてもらえると分かりますが、AメロBメロCメロDメロと4つのパートを2回繰り返すだけで、どこが一番聴かせたいところかも曖昧になっています。

これは、こういう手ごたえが薄くて無理やり作った曲に多いパターンで、一つ目のパートを作ってAメロになるな、二つ目のパートでBメロになるな、三つ目のパートでサビのつもりで作ったけどサビのクオリティではなく切り捨てる事も出来ず。それで4つ目のパートを作ったけどパッとせず。

その結果、せっかく作ったから繰り返してとりあえず曲の形にするかな、という流れのパターンです。

ネガティブな事を色々書きましたが、とは言え曲として作り上げたので気に入っている曲でもありますので聴いてもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳独身男。人生を幸せに生きるために2018年8月23日からブログを始めました。とりあえず1年間毎日更新を目標にしているためお役に立てない未熟な記事ばかりですみません。 HSPでめんどくさい性格ですが、共感していただける事があれば嬉しいです。未熟ですがボカロ曲も公開していきます!よろしくお願いします。