新曲『カラフルアイズ』公開!無理やり作った曲です

久しぶりに新曲『カラフルアイズ』をYouTubeに投稿しました。聴いてもらえると嬉しいです。

無理やり作った曲

この曲はかなり無理やり作った曲です。聴いてもらえると分かりますが、AメロBメロCメロDメロと4つのパートを2回繰り返すだけで、どこが一番聴かせたいところかも曖昧になっています。

これは、こういう手ごたえが薄くて無理やり作った曲に多いパターンで、一つ目のパートを作ってAメロになるな、二つ目のパートでBメロになるな、三つ目のパートでサビのつもりで作ったけどサビのクオリティではなく切り捨てる事も出来ず。それで4つ目のパートを作ったけどパッとせず。

その結果、せっかく作ったから繰り返してとりあえず曲の形にするかな、という流れのパターンです。

ネガティブな事を色々書きましたが、とは言え曲として作り上げたので気に入っている曲でもありますので聴いてもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。