新曲『STAR★T feat.初音ミク』公開!と実験

毎月最低1曲は新曲を公開するのが今年の目標ですが、2月1曲目を公開しましたので聴いてもらえる嬉しいです!

目次

STAR★T feat.初音ミク

作詞・作曲はケンジアライブです。歌詞は今回初めて動画内に入れました。正直歌詞は意味不明で辻褄が合っておらず入れたくなかったのですが、恥ずかしいこともアウトプットしていこうという意味で入れました。

まだ歌詞は曲に合わせて構成して、韻を踏んでというレベルではなく、思いついた事を適当に当てはめている感じです。

伝えたい事もよく分かりませんが、一つ言えるのは、行動をやっと始めた現在の自分にすぐに結果は出ないけど『アウトプット』をくじけずに続けて未来を切り開いていこうというメッセージです。

ちなみに今回の曲は2014年の6月に作った曲で、夏の夜の花火みたいなイメージが個人的にはあります。本当は恋愛の詞にしたかったけど恋愛の詞は無理でした。自分の曲の中では分かりやすくて綺麗なメロディだと思っていますのでお気に入りで公開したいと考えていた1曲でした。

YouTubeとニコニコ動画に同時でアップして再生数がどうなるか実験

また、今回はYouTubeとニコニコ動画両方に同時にアップして再生数がどうなるか実験してみたいと思います。結果は後ほど報告します。たぶんどっちも全然伸びないと思いますけども。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34584212

聴いてもらえると嬉しいです!上の埋め込みがYouTubeで下のリンクがニコニコです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。