新曲『LOVE MY MUSIC feat.初音ミク』を公開しました!聴いてね!!

こんにちは。

新曲を公開しましたので聴いてもらえると嬉しいです。1年近く新曲が作れなかったのに12月は2曲出来てうれしいです。

youtu.be

イメージは自分の作った曲をいろんな人に聴いてもらえれば嬉しいなという気持ちです。

目次

【LOVE MY MUSIC】作詞 作曲 ケンジアライブ

f:id:kenjialive:20181227223840j:plain

つながるセカイはワールド ワイドに二ホンが広がる

ボクの音よ届け届け 地球のうら 彼 彼女に

そんな可能性を妄想してる リアルはただのマチビトB

現実はドラマのように 奇跡が起こることもない

才能やセンスなんてたぶん何も持ってないよ

でも MUSICが好きなんだ 人生のひまつぶしに

ずっとずっと 続けるから あなたにも何かあるよ

せっかく生まれたんだ 楽しいを さがしてみて!

※ちょっと変えて繰り返し

今後もたくさん公開するために…

私の資産は20年作ってきた音楽だけです。

オーディションに送った事も遠い昔あったけど全く芽が出ず。

才能はないかもしれないけどyoutubeでたくさん公開して、少しでも気に入ってくれる人をコツコツ増やして私の次の資産にしていきたいです。

初音ミクで歌を入れるだけの状態の良い曲が数十曲あるので1曲ずつ過去の私が頑張って作ってきた資産を今の私で活用していきたいと思います。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。