【オリジナル曲】『すてきなせかい』をyoutubeにアップしました!

だいぶ前にperfumeに歌って欲しいという曲をブログで聴けるように公開しましたが、ようやく重い腰を上げてyoutubeにもアップしてみました。同じ曲ですが聴いてもらえると嬉しいです。

perfumeに歌ってもらう事を夢見て作った曲を公開①

【オリジナル曲】『すてきなせかい』をyoutubeにアップしました!

この曲は3年A組を観る前に作った曲ですが、偶然最後のメロディに同じようなメッセージを込めた歌詞を書いていました。

 

『たとえつらい事もエネルギーに変えて、自分の価値を生み出すのさ。そして続けたらいつか皆を笑顔に出来る、僕はそう信じて生きているんだ』

 

私は今42歳ですが、20年以上ずっとそう考えて作曲にエネルギーを注いでいます。

何度もスランプを乗り越えて、今私の音楽人生で大収穫期を迎えています。

昨年は15曲作って、もう全て出し尽くしたと思いましたが、今年は既に20曲作りました。その大収穫期のスタートの1曲がこの『すてきなせかい』です。この曲後に作った曲にもお気に入りは沢山ありますが、結局この曲は今でも大好きです。

創作は、自分に起きた全ての事(特に負の力は強い)をエネルギーに変えて、作品を生み出す。そしてそれを継続する。そうすればいつか花開く事がある”かもしれない”

私は創作活動以外は、もう適当でどうでも良いです。楽観的に楽しくてワクワクした事はやって生きる。そうすれば後悔を少なめに死ねるさ。

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。