新曲公開【虹色の鍵 feat.初音ミク】聴いてね!

恥を晒して新曲を公開します!イラストは上手く描けませんでした~

f:id:kenjialive:20190110195827j:plain
『虹色の鍵』カバーイラスト

youtu.be

目次

歌詞

【 タイトル『虹色の鍵』 word & MUSIC by ケンジアライブ 】

さぁ旅立ちの日だ 期待と不安で

あまり寝れなかったな 目覚めは悪くない

正解か分からない でも進むしかない

ファーストステップだけさ 重たい一歩は

虹色の鍵持ってる でも使わなきゃ意味ない

その鍵は何の鍵か分からない something’s key

飛行機で雲の上まで駆け上がる

江戸時代の人はこの景色知らない

そうか私も同じ私も知らない

景色たくさんあるよ 今行動しよう!

虹色の鍵持ってる でも使わなきゃ意味ない

虹色の鍵持ってる 鍵穴に入れて試そう

開いたら新しい景色見れる something’s key

いつもと違う色 ハッピーハッピー

いつもと違う道 レッツゴーレッツゴー

いつもと違うもの 食べよう食べよう

いつもと違う事 ググるググる

作曲したのは2年半前

曲を作ったのは2年半前です。今年に入って新曲を作ろうとしたけど作れなかったので昔の曲を採用しました。作詞のセンスがなくて恥ずかしい~

最後の大サビがメッセージかな。

1ヶ月に1曲は最低youtubeにアップしていくのが目標なので1月分です。もう1曲作ったのでストックは1曲あります。どんどん作って行って1ヶ月1曲にこだわらずアップしていきたいと思いますが、カバーイラストが上手く描けないですね~

読んでいただいてありがとうございました。

3 件のコメント

  • 普通に良い曲でした。音楽のことはよくわかりませんが、すっごい良かったですホント。感動しましたもん。次もホント期待させていただきますので、、頑張ってくださいませ。。Youtubeで私が見たときは再生回数3回でしたけど、もっと伸びると思うし、最低でも私が1000回くらいは再生しますし。。

  • id:koppamizin007さま
    コメントありがとうございます。聴いていただき嬉しいです。コメント承認制にしていてすみません。解除してみました。3通いただきましたが似ていたので1通のみにさせていただきました。
    3回は実際私自身ですね・・・youtubeもブログもライバル多くてなかなか芽が出ませんが諦めずに頑張ります!

  • kenjialive へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。