HSPの私

こんにちはケンジアライブです

私はいろんな欠点?を抱えて今生きづらい状況です、会社もやめてセミリタイアしたいです

この数年調べてきて、自分と同じ苦しみの人、つまり自分と同じような思考をして袋小路に入り込んでいる人がたくさんいることが分かりました

私の特徴

嫉妬深い、内向的、コミュ症、喋り出しは「えー」とか「はい!」などから、承認欲求が強すぎる、不安症、血が怖い、悲観的、こだわりが強すぎる、などなど

はっきり言って社会から見たらクズです、ただ同じような性質の人には分かってもらえると思います

とにかく社会から離脱したいのですが、どうやって生きていけばよいやら、、、

体育会系が大苦手ですが、今の業界はその雰囲気が必要な業界なんですよねーはぁぁ

親を始めHSP出ない人に話しても精神論的で理解してもらえないですしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。