【内村さまぁ~ず】最新#312と過去の名作(#1)を紹介

最新の内村さまぁ~ずと過去の名作をご紹介します。大事なところはネタバレしていませんので是非観てください。

目次

#312『メディア初出し!俺の愛車で内さまと思い出作りをしたいケンタロウコカド!!』

配信日:2019年4月8日 ゲストMC:コカド(ロッチ)

出演者モチベーション:内村さん★★☆☆☆三村さん★★★☆☆大竹さん★★☆☆☆

外ロケで雪降ってて寒いからか3人のモチベーションが低めで始まります。今回は時々不定期である”車”を題材にした企画です。車ネタは夢の回(ふわふわした微妙な回)と当たり回とありますが、今回は…夢かなぁ。。。

ゲストMCのコカドさんはちょこちょこ呼ばれてますが、いつもふわふわ感があるイメージですね。今回の企画ではご自慢の愛車で内さま3人と思い出を作る回です。見どころは、、、

  • 内さまの車ロケと言えば定番の…
  • 終始モチベが低い3人ですが、昔のコント番組の思い出話に花が咲く!?
  • 内さま3人が一緒にドライブしたいのは誰?三村さんの妄想炸裂!

三村さんの発想はやっぱりすごいなぁ、と再確認させられますね。ほのぼのしていて楽しい回でした。

#1『仲良し3人アピールツアー!!in麻布十番』

配信日:2006年11月1日 ゲストMC:つぶやきシロー

出演者モチベーション:内村さん★★★★★三村さん★★★★★大竹さん★★★★★

遅くなりましたが今回は初回をご紹介したいと思います。思い起こせば13年前にミランカというサイトでスタートしました。ミランカはネット番組で色々な番組をやっていたけど個人的に無料で観れて面白かったのは『内村さまぁ~ず』と『博士も知らないニッポンのウラ』でしたね。

さて、第1回のゲストMCは仲が良くてスケジュールが取りやすい?つぶやきシローさんです。新番組という事で出演者3人もやる気があります。『内P(内村プロデュース)』の続編的扱いなので、そこら辺の出演者の”ふわふわ感”も第1回の良い感じなところです。

さて、企画の内容は3人の仲良し度をチェックしていくというものです。いろんな事を3人で協力して?達成していきます。特に面白いところは、

  • お風呂は夜派?朝派?三村さんは虫ケラ?
  • 一杯のかけそば風
  • えぇ!爪楊枝まで!?
  • 人生最後の○×!?

3人の仲良し度がいかんなく発揮された第1回です。内村さまぁ~ずを観た事ない人はamazonプライムビデオだと会員は無料で観れます。今から見る人が羨ましい!300作以上もありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。