Fuji Wifi 2台目契約した

こんにちはケンジアライブです

Fuji Wifiを2台目契約したよ

親がインターネット使いたいと言うので

高いけど仕方ない、自分用のは100GBにした

外で動画が見れるのは素晴らしいです

長期にしようと思ったけどやめた、Fuji Wifiのメリットの一つはいつでもやめれる事なので良いサービスあれば乗り換えられるしね

最近思うのは人生は難しいね

生きるって難しいね

頑張りたいけどやる気が出ないのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。