『Digital Native』好き

こんにちはケンジアライブです

中田ヤスタカの『Digital Native』を買いました

perfumeのフューチャーポップより良いかも、中田ヤスタカが好きに作ってる感じが

White Cubeが特に良いですね

perfumeもそうだけど短い曲が多い

さて、関係ないけど寝ている状態から起き上がる時は体を横にして起き上がるとすごく楽だよ

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。