レガシィB4さようなら、ありがとう!

こんにちはケンジアライブです

今日は愛車のレガシィB4にお別れしました、多分唯一新車で買った車になると思います

レガシィ以外は全部中古なので

f:id:kenjialive:20180928215550j:plain

最後の記念撮影

15年前に新車で購入して、その後数カ月で会社をやめて、縄文杉に会いに行く旅では日本半分車中泊で横断して、自転車で琵琶湖一周の時も三重まで乗って、大好きな車で思い出たくさんです

7年前に次の車を買ったので親に譲って今日まで活躍してくれました

グレードは2.0RのATで、ビビッてMTは選べなかったのですが、ターボではないけどかなり気持ち良いエンジンでした

私は若い頃ほしい車がいくつかって、レガシィB4、コペン、MR-S、タイプRです

なんでレガシィB4を選んだかというと、当時スバルがよく行っていた割引クーポンの30万円に当たったからです、オプションは最低限(フロアマットなど)以外なしで込み込み240万円でした、最近の影が薄いレガシィとは違い全盛期のレガシィだと思います、ボンネットとトランクはアルミですからねー、超贅沢です

最近の車は高杉ですねー

レガシィB4ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。