コイン落とし(メダルゲーム)が好き

昔からゲームセンターのメダルゲームが好きです。

コイン落とし(メダルゲーム)が好き

私が特に好きなのはメダルを落とすプッシャーのゲームです。

f:id:kenjialive:20180905094740j:plain

私の通うゲームセンターには面白いのは海物語(スペシャル)くらいしかありません。

今は飽きているのでメダルを無くさないように(一定期間に出し入れしないとメダルが消滅してしまう)3か月以内に1回行く程度ですが、夢中になる時は休みの度に行っていました。

f:id:kenjialive:20180905094630j:plain

今は4400枚(この日は190枚失いました)です、無くなっても良いので適当に使っています、お金を使わずに暇つぶししたい時はおすすめです。※やっててむなしくないかというのは別問題

とは言え、メダルは最初の元手が少ない状態から増やすのが難しい(楽しい)ところですが、私はいつも100円専用パチンココーナーで数百枚当ててから増やします。

f:id:kenjialive:20180905095800j:plain

最近はゲームセンターにお客さんが減ってかなり厳しい状況ですね。

メダルプッシャーとか設定を緩くすると、私みたいな暇人や年配者が暇つぶしにいつも占領してしまっています、顔もお馴染みの人たちです。かと言って、締め付ければ一見さんのファミリーなど新規が通ってくれません。

こういう状況を見ているとお店を経営するってのも大変だと思ったりします。

※追記 ブログを書くのが忙しくなってゲームセンターに行かなくなってしまいメダルを全部消失してしまいました。またやりたくなったら遊びに行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。