読書の春です

今『マンハッタンラブストリー』というドラマを観ています。小泉今日子さんが主役級でかなり楽しいドラマです。感想は全部観てから書こうと思います。

目次

春の長くなる夜?のために買った本

さて、メルカリで本を買いました。セットのやつとかも買ったので全部読めるか分かりませんが読んだら感想を少しずつ書いていきたいと思います。

  • 君たちはどう生きるか/吉野源三郎
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾
  • 歪笑小説/東野圭吾
  • 禁断の魔術/東野圭吾
  • 黄色いマンション/小泉今日子
  • 小泉今日子書評集/小泉今日子
  • 虚ろな十字架/東野圭吾
  • 黒笑小説/東野圭吾
  • 火花/又吉直樹
  • がん消滅の罠/岩木一麻

上の黒字6冊が読みたかった本です。下の本がセットで付いてきた本です。まずは前から気になっていた『君たちはどう生きるか』から読み始めています。

メルカリって上手く使えば便利

上記の10冊合計で送料込みで2000円くらいです。いやぁ~安いね。確かにブックオフとかを回って探せば100円とかで手に入る本とかもありそうですが、探す手間と時間、ガソリン代とかを考えたら全然お得。

出品者の方々は儲けるというよりは不用品を処分する感覚なんですね。でも買うのは良いけど売るのはめんどくさそうなのでやめておこうかな。

ただ、過去にDVDを買った時に偽物を送ってこられて困ってしまったので買う方も注意する必要はありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。