やったー『旅猿Tシャツ』が当選したよ!

家に帰ったら玄関ドアのノブに郵送の袋がぶら下がっていました。

あれ?何か注文して届いていないものあったっけ!?

そう思いつつ紙袋には”旅猿”の文字が…

やったー!!Tシャツ当選したんだぁ。岡村さんの限定金文字Tシャツが当選して届きました。

1月末までの応募期限で1月26日にブログにも書いていました。1ヶ月半で届きました。DVDを全部買ったかいがありました。当選者は2000人とは言え、もちろん当選しなかった人ももしかしたらいるかもしれません。すみません。

でも冷静に考えると応募には5枚のDVD購入で15000円必要なので大半の人が当選しているのかもしれませんね。とは言え、金文字の東野さんと岡村さんTシャツは各種1000枚以下のレア品なのは間違いないので今回応募して良かったです。

私はプレゼントにほとんど当選したことがありませんが、(例え大半の応募者が当選していたとしても)東野Tシャツと岡村パーカーと岡村金文字Tシャツと旅猿DVDでは当選しているので嬉しいです。でも金文字岡村Tシャツはちょっともったいなくて着れないかもしれません…いや、また海外行くときに着ようかな。

という事で、今日はちょっと嬉しいだけの日記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。