旅猿岡村さんのTシャツ当たりますように!

旅猿12のDVD全部買いました!

f:id:kenjialive:20190126180554j:plain

久しぶりにTシャツを応募したいと思います。

今回は東野さんと岡村さんのTシャツはロゴが金色のスペシャルエディションとのことです。東野さんのTシャツは持っているので岡村さんのTシャツにしました。

応募締め切りは1月31日までなのでまだ応募していない方は急ぎましょう!

まだ淡水ダイビングとジミーさんのハンバーグしか見ていませんが、両方ともつまらなくはないのですが何度もは観ないかもしれない内容だと思いました。

そう考えると初期の旅猿って何度も観ても楽しいんですよね。やっぱり演者の方が緊張感を持って旅しているからかもしれません。最近のゆったりとリラックスした旅も、岡村さんが他の番組の疲れを癒すような感じで悪くはないかもしれませんね。抽選2000名なので結果はまた報告します!


※huluなら旅猿観まくりなのでオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。