はてなブログからワードプレスに引っ越しました

昨年8月23日に『はてなブログ』でブログを始めました。5カ月が経過して今後もブログを続けようと思っていますのでワードプレスに引っ越しすることにしました。

はてなブログは使いやすいし特に不満はありません。でも今後続けるにあたってやっぱり特定のサービスに依存せずに自分で構築してみたいと思ったのが一番の理由です。

数日前にPROの料金を支払ったばかりでタイミング的に最悪ですが、3連休に仕事を調整しましたし、思い立ったら行動!という事で作業を進めています。まだアイキャッチ画像が表示されていないので少しずつ手作業で進めています。レイアウトもチグハグですので少しずつ整えていきたいと思います。

引っ越し作業が終わりましたら、引っ越し中に困った事などをまとめてみたいと思います。

また、短い間でしたがはてなブログでブックマークしていただいたりスターを付けていただいたブロガーの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。