一人暮らしおすすめ家電オーブントースターとオリジナルレシピ?

こんにちはケンジアライブです。

みなさんは『ご飯派』『パン派』でしょうか?私は両方好きです。でも朝はご飯よりトーストが好きです。という事で、一人暮らしを始めるに当たって電子レンジよりもオーブントースターを置こうと思っていました。

トーストだけならトースターで良いのですが、ピザも好きなのでピザが焼けるサイズの物にしました。ネットで評判とか見て選んだのは以下です。

目次

【オーブントースターはこれ!】

f:id:kenjialive:20181020180944j:plain

タイガーのオーブントースターです。黒色もあります。お手ごろな値段でコンパクトサイズ、ピザも焼ける奥行き、シンプルな操作性。何度かトーストを焼いていますが買ってよかったと思います。

さて、せっかくなので最近はあまりやっていませんでしたが、数年前に自分の中でマイブームだったトーストレシピを紹介したいと思います。

【オリジナルレシピ:ライスオントースト】

簡単です。パンの上に余りもののご飯を載せて焼くだけ!

f:id:kenjialive:20181020181706j:plain

最近はまっている「ライ麦食パン」

f:id:kenjialive:20181020182002j:plain

ケチャップ塗ってご飯を上に載せます

f:id:kenjialive:20181020181800j:plain

ご飯の上にチーズ載せます。

f:id:kenjialive:20181020182159j:plain

オーブントースターで3分ほど焼きます!

f:id:kenjialive:20181020182228j:plain

塩コショウも振りました。

久しぶりに食べましたけどすごく美味しくはないけど、普通に美味しく食べれました。人におすすめするほどではないけど良かったら試してみてください~

f:id:kenjialive:20181022101514j:plain

スーパーで売っている300円くらいのピザも大丈夫です!

読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。