ボカロPですごい人見つけた!ちょっと悔しい…

ボカロPですごい人見つけました!

daniwellさんという方で、曲も素晴らしいですが、PVも自分で作ったり、センスの塊です。こういう人を知ると、すごすぎて悔しくて、悲しくてもモチベーションが下がります。

aidn.jp

一番新しい『マロエ』という曲もすごく良いです。まさに初音ミク!っていう感じのサウンドとセンス良い詞と、可愛いPVです。

youtu.be

『きみはツインテール』という曲もPVもすごく良い!中田ヤスタカちっくな感じもしますね。

youtu.be

フリーランスでプログラマーやデザイナーなどなんでもござれ的にこなしているスーパーマンですね!CDも売ってるしすごいなぁ。参考になります。

そのうちメールしてみようかな。

自分の音楽は自分しか作れないので悔しいけど自分もがんばろ!

今日は短くてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。