ワキガに悩んでいる方にオススメ商品

あまり声を大にして言う事ではなくて、正直恥ずかしいのですが、ワキガの私が助けられた商品を紹介したいと思います。

ワキガに悩んでいる方にオススメ

もう愛用して20年になると思います。

20年前の若かりし頃、ふと自分の脇から変な匂いがする事に気づきました。嫌な臭いです。何で自分からこんな不快な匂いがするんだと悩みました。汗をかくのが怖くなり人と一緒に運動するのが怖くなりました。

原因などは下記記事で紹介されています。

それでドラッグストアで薬を探したら『薬用 H・ミッテル デオドラントクリーム』という薬を知って汗をかくことの不安が大きく減少しました。他の商品もありますが、私が使用したことがあるのはこの商品のみなので他の商品の効果は不明です。

とにかく汗をかく可能性がある運動前、特にワキガがひどかった時代は夏は暑くなる前の朝には必ず脇に塗っていました。

ワキガはそんなに悲観する必要はないと思います。残念だけどちょっぴり運がなかっただけです。手術で治す方法もあるかと思いますが、私はこのクリームで問題なく生きてこれました。

最近は年のせいか匂う事が少なくなった気がしますので、塗る頻度は減っていますが危険な感じがしたらすぐに塗ります。そのため常に持ち歩いています。ジムの前にも塗ったりします。

注意する点は強く匂う場合等不安で塗りすぎると痒くなってしまう事がありますので適量を守って一度に沢山塗るのではなく回数を分けた方が良いと思います。

人に見つかると恥ずかしいのが難点ですが、少量サイズなどもあるので適宜選んでワキガに悩んでいる方は使ってみてください。

薬に頼っているとは言え、ワキガを気にしないで良くなると人生が明るくなりますよ!

※下記はお得な50gの3個セットです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。