今年の目標が一つ達成できなかった…

1ヶ月に1曲公開するという目標が達成できませんでした。3月は新曲公開は出来ず…

言い訳しても仕方ありませんが、人と比べてしまい自分の曲が劣っていると思ってしまったことと、良い詞が生み出せなかったという事です。一応過去曲の流用を含めて3曲は公開用に作りました。

創作する上で色々な優れた作品に触れて刺激を受けることは大切だと思います。インプットした情報を自分で噛み砕いて消化してアウトプットしなければなりません。ただ『仕事や年齢のせいにするのは卑怯だけど完全に前向きになれない』、『なったとしても持続出来ない』、という状況が1年以上続いています。

41歳目前にして、『まだ頑張れると言い聞かせている自分』と、『客観的に見て終わってるだろ、という自分』に悩まされている感じです。生きるモチベーションが上がったり下がったりジェットコースターのようです。他人は関係ない、自分自身が何をしてどう生きるかが大切って自分自身に言い聞かせているのですが…

明日から4月、新年度が始まります。

行動しないと何も変化がありません。気持ちを切り替えて4月は良い曲を作って公開できるように頑張ろう自分!

もうすぐ41歳、独身、男、HSP、リストラ間近?と引き続き『\(^o^)/オワタ』人生まっしぐらですが、同じ土砂降り人生詰んでいる皆さん!それでも心は笑顔で前向きに行きましょう!

旅に行きたいな…今年の目標の一つスキューバダイビングのライセンス取らなきゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

40歳独身で人生を幸せに生きるためにブログを始めました。HSPなので生きにくいですが共感していただける方がいたら嬉しいです。ボカロPとして未熟ですが作った曲も公開していきます!よろしくお願いします。