日記ばかりですみません。でも毎日投稿というルールを死守するのです

最近ますますPVが減ってしまい、たぶん定期的に3人くらいの方が訪問してくれるだけになってしまっています。原因の一つは記事がただの日記で、つまらなくて参考にもならないからです。

早く記事の内容を見直さなければならないのですが、頑張ろうと思っても今はモチベが上がらず無理なのです。周りのリア充の人たちは見ないようにしているのですが、それでも仕事中などで目に入ってしまい落ち込んでしまいます。

まぁそれは全て自分の行動の結果が現状だし、過去の自分に対して「もっと普通になれるように頑張ればよかったのに」という気持ちはありますが受け入れるしかないのでいいのですが、どんな状況でも半年前に始めたこのブログだけは毎日投稿を継続したいのです。

ブログだけは毎日投稿が目標!

訪問してくれる人に役に立たなくても(役に立ちたいとは思っています)、間違った意見でも、誰にも求められていない音楽でも、私は継続が一度中断してしまうとやめてしまうタイプなんです。

ゲームでも一度中断してしまうとストーリーを忘れてしまいもうやらないし。習い事だってイラストだって、最初は頑張って毎日投稿するけど、怠け心が出て一度中断してしまうと終わってしまうダメな性格なのです。要するに三日坊主です。

だから短くても、何にもなくても、このブログだけは毎日投稿を絶対やめない気持ちでいます。いつか少なくても良いから役に立つ記事を書けるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。