心の支え!カレーラーメンが大好き

みなさんも自分定番のお店やメニューあると思いますが、私は落ち込んだとき、悲しいときに私は必ず食べに行くものがあります。

それは『くるまやラーメン』のカレーラーメンです!

仕事に失敗したとき、告白して振られたとき、仕事をやめたとき、疲れたとき、などなどに足を運びます。

くるまやラーメンは他のラーメンとか餃子も美味しいのですが、ここ数年はカレーラーメン以外を注文したことはありません。昔はコーンが標準で入っていたけど数年前からオプションになってしまいました。

f:id:kenjialive:20181212195953j:plain
メニューには写真なしで小さな扱い

くるまやラーメンではメインで販売したい商品ではないようですね。

f:id:kenjialive:20181212200045j:plain
濃厚!

濃厚です。ライスが無料で付きますので麺がなくなって汁があまったらレンゲにご飯を入れて食べても美味しいです。

f:id:kenjialive:20181212200217j:plain
太めん

私はラーメンは細麺が基本的に好きです。豚骨ラーメンとかも大好き!だけどカレーラーメンは汁がたっぷり絡む太麺が美味しいですねー。

くるまやラーメンはいくつか店舗があるので店舗によっても味が違ったりします。汁が濃すぎたり薄かったり…どれも美味しいのですが。

ちなみに自分はなぜか食べていると鼻水が出てきてしまいます。香辛料かなにかが鼻を刺激するのかな。

今日も役に立たない日記ですみません。ちょっとモチベが落ちてます…読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。