グアムに出発!適当に楽しんできます!

こんにちは、ケンジアライブです。

今日からグアムの一人旅に向けて出発します。昨日は仕事終わって高速バスで夜に東京まで行って前泊しました。

今回の旅は急に決めたし、準備は色々したけど、結局行ったことがないからよく分からないので、体験ダイビングをやる以外は適当にグアムを楽しんできたいと思います。天気悪そうだけど体験ダイビング中は雨振りませんように。

目次

やる事リスト

・アンダーウォーターワールド

アンダーウォーターワールド : コメット グアム

・チャモロ亭

グアム旅行で食べたいチャモロ料理レストランのチャモロ亭について教えます

・S2 CLUB

【公式】グアムでダイビング体験 S2CLUB ダイビングショップグアム店

状況によっては行けなくても良いです。日本に閉じこもっていた現状から一歩踏み出すというのが最大の目的ですから。視野を広げたいです。

閉じこもるのは安全で楽です。海外旅行なんて多くの人にはもっと身近で簡単な物だと思いますが、HSPの私にとっては勇気が必要です、一人旅ですしね。

旅猿の東野Tシャツと岡村パーカーを開封

海外旅行をしたいと思った一番のきっかけは『旅猿』です。旅猿で素敵で現実的な旅を見せてもらうのはとても参考になりました。

5年位前にDVDを買ってTシャツとパーカープレゼントにそれぞれ応募しました。幸い当選(2000名だけども)したのですが、今まで着る機会がありませんでした。

オークションやメルカリに出せば20000円くらいで売れそうです。でも開封しました!

他人に転売するためではなく、自分で着るためにDVDを買って応募したのですから!

旅猿の二人はぶっちゃけ成功者でセレブ、一方の自分は最底辺です。でも人生の先輩として二人を尊敬しているので力を貰いたいと思います。

f:id:kenjialive:20181129100221j:plain
f:id:kenjialive:20181201160806j:plain
開封しちゃったもう売れないよ

ツイッターやインスタグラムなどでも更新できればグアムの景色などをアップしたいと思います。ブログは更新できないかもしれません(だれも読んでないけど・・・)。

それでは行ってきます!

f:id:kenjialive:20181202095745j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。